勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いい大人達いいね

実況者のことだけど前からノリはいいなと思ってたんだよ。たしかボンバーマン時代から。
あのゲームをみんなで楽しんでる感がたまらない。いやー、いいっすわ。

 
おお、ミズゴロウなかなかいい固体値のやつでてきましたよ。3Vの1Uですからね。
すばやさもそこそこあって攻撃低め。まあこれちょっとネックだけどCアタッカーでは
なかなかいいんじゃない?まあもしAVがあったら地震もいれてかく乱できたんだけどね・・・
しかしとくこう110ランクって低いんじゃね?もしかして。まあ耐久はそこそこあるけど。
で、次はヨマワルやってます。しかしたった3V厳選するのに何でこんなに時間かかってるんだ・・・
 
終わり。