勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ぐぅわ!オニアソビ怖ぇ!

なんだこれ!猫マグロさんの実況見てたけど超怖い!始め姫見たときあれ?意外と可愛いと
思ったりしたけど捕まった時の顔怖すぎるわ!いやー、これは実況候補に入れないでおこう・・・

 
おやぁ?papa&hiroの実況投稿されてたのか!いやー、hiro君なんか落ち着いたなーw
しかし・・・今やってるゲームが面白そうなのでこれは見ないでおくか・・・イヤー!hiroクーン!
 
あらぁ、今日ゲームできなかったなぁ。一応日課のDQ9と物森はやったんだけど他のゲーム
全然してないわ。    ・・・あ、アルカナハートやったわ。てへぺろ
 
終わり。