勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ふぅ〜テスト終わった〜っはぁはあ!

いやーまたしばらく解放されるわー!もう今日は焦った焦った;もう締め切り間近だったからね。
しかし…なんとか出来たもののその内容が…合格出来るかどうかだな…そこは不安だ。

 
今日のスマスマは面白かったなw全体的にギャグでよかった。三田さんは最後まで
ギャグでよかったwあれが本家みたいに感動物だったらちょっと残念だったけど…w
そしてバナナマンの間違い探しもよかった。中居がケツバットで叩かれるのが個人的に
よかったwあときゃりーの歌の時に吾郎ちゃん踊り踊れてなかったろwそれオンエアすんのかいw
 
アルカナのアーケード継続中なんだけど以外とよりこがランクインしたわ。なんでだろう?
俺よりこなんか嫌いなんだよね…メガネっこは好きなんだけど…まあわかってるのは
性格とミケと技が嫌いなんですね。仕方ないですね〜。
 
あ〜足痛…
終わり。