勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ブレイブルーやったよー

初めのうち(チュートリアル)はあんまりだなぁと思ってたけどアーケードやったら面白かったw
あの中ボス地味だよなw服装がw色とかもwなんであんなに地味に見えるんだろうか・・・俺だけ?
今日はブレイブルーの事書いて行きます。

 
キャラクターもいろいろあるね。タオカカとかハクメン、アラクネは前から小耳に挟んでたけど
あんなキャラだったとは。イメージと全然違ったwタオカカあんな声であんな仕草やるとはw
なんか中ボスの軽い感じのやつかと思ってたわwハクメンもあんまりズェアズェア言わんじゃないかw
あんなにコメントで書いてるからそういうキャラかと思ってたじゃないかw
最後アラクネはかわいそうなヤツだったんだね。わかめスープさんの動画でぱぴぷぺぽいってるから
そういうボケキャラかと思ってたらwラグナも杉田さんが声優やってたんだなw
ただのクールキャラかと思ったら結構ノリいいじゃんwいろいろ印象違ったなぁ。
 
で、キャラに触れた感想。まだ使ってないキャラあるけど使いやすかったのは11(ロボっぽいの)。あいつの連続ヒット気持ちいいわwで、唯一ラスボスまで進んだのが
狼執事。まさかだわwあんまり使いやすくは無かったのに・・・ラスボス条件って多分
ラウンドも取られず無敗で行くことだろ?多分。ラスボスめちゃくちゃだわー。
あいつだけ別のゲームやってんじゃん。弾幕げーすな!で、一番使いづらかったのがアラクネさん。
あいつ癖がすごい!空ダも曲線描いてるし通常技からコンボつながりにくいし。
やっぱコンボゲーは難しいね・・・
 
引き続きブレイブルーやっていきます。楽しすw
 
終わり。