勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ブレイブルー全キャラアーケードクリアー

うん、だいたいキャラの特性わかってきたよ。まず使いやすかったのはΛ-11とラグナ流石主人公。
次につかってて楽しいのはバングとΛ。使いづらいのはアラクネとカロル。こいつらの使いづらさは
何だ・・・;しかしアラクネさんは相手だと強いんだよね。まあこういうことはよくあるある。
で、バングだけどこいつはむさいなwはじめはいいキャラだなと思ってたけど
アラクネとの絡みでこいつはウザいと感じたwいやー、ブレイブルー楽しいっすね。

 
ああ・・・旧500円に価値は無かったよ・・・いまでも結構流通してるらしいね。何だよ・・・
あーあ。これが昭和62年か64年だったらなぁ。
 
最近ニコ動の読み込みがおかしい。いつも途中で読み込みが止まる。こいつの嫌なところは
更新とかやってもその状態が維持されるのね。しばらくしないと見れないって言う。
これは早く対処して欲しいね。自分のPCのせいかもしれないけど。はぁ・・・
 
終わり。