勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

お、記録更新した!

勇なまの話ね。ストーリーの記録を更新しました。なんと3回目のしょうたまでいったぞ!
でもクリアーはまだまだなんだよね・・・はぁ・・・先が見えない。図鑑も見たけどまだまだ勇者いるよね・・・
これはちょっとブレイブルーに寄り道しますかね。

 
ああ・・・ガブリアス入れた新バトンパがうまくいかない・・・やっぱほえるとかトリックとか弱点なんだよね。
これが無ければ大体回るんだけどなぁ・・・あと初手フワライドが落とされるのがね。
やっぱこれは弱点多いなぁ・・・あとの新メンバーが欲しい。
 
今日クラブの見学行ってきたよ。なかなかよさそうなクラブでした。同好会だけどねw
だから今日は帰ってきたの9時ですよwまあ明日休みだからいいけどこれが月曜とかだったら死んでるねw
ちょっとこの部活に入ってみようかと思ってる。新たな一歩を踏み出すんだ!
 
終わり。