勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

もう無理です・・・

勇なま難しすぎるわ・・・3人衆から先へ全然進めない・・・死亡フラグのヤツね。
あいつら固いし回復うぜぇんだよ・・・全然倒せない。そしてなんとか倒してもその次の二人組みが
倒せない。あいつら火力ありすぎんだろ・・・はぁ・・・これはそろそろ止め時かな・・・
そして勇なまやりすぎて目をつぶったら魔力土が目に浮かぶwテトリスとかやったときにあるあれねw
ちょっと控えめにしないとね。桃色対戦パイロンもやってないしなぁ。

 
新メンバーにガブリアスを入れた。おおつええなw砂ガブまじ避ける。これはいいぞぉ。
これからのポケモンW対戦記にご期待ください! ・・・打ち切りみたいになってんなw
 
終わり。