勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

桃色大戦パイロン3日目

ミッションのやり方がやっとわかったwああしてやるんだねー。
そしてぽいぽいにもなれた。不思議とwしかし「にゃ!?」って言う声には毎回ビビるわ・・・ヤメテ!
それでキャラも覚えたよ。あの電車っ娘のやつがトラウマ。あいつエグイんだよ!ツモりすぎ・・・
そして姫華たんは弱キャラ。あ、姫華「たん」ってのは単なるニックネームね。
ミミロって言うキャラはミミロップみたいなね。あとハリケーンが俺的にツボw

 
よし、なんとか月一イラスト完成させたぞ。糞みたいな絵だけど・・・
はぁ・・・忙しくなってうごメモやる時間なくなったからなぁ・・・もっと描きたいんだけどね。
 
ミカルゲ努力値振り失敗した・・・なんかACに振られてる・・・くっそ・・・まあ戦闘には出せるけど
まったく使わないAに振られてるってのがなぁ・・・一応ネコブとロメPGLにあるから多分いけると思うけど・・・
くっそ・・・めんどくさいなぁ・・・
 
終わり。