勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

最近見た夢の話をしよう M1

最近印象的な夢よく見るからそのこと書くよ。内容はないよ!絶対に駄洒落は言わん。
まずは4日前に見た夢でたしか祖母の家にいってたんだよ。ほんとは家に一緒に住んでんだけどw
で、そのあとしばらくしてなんか部屋に地下があるってことでその地下に行ってみたら
その地下に青鬼っぽい色の犬がいたんだよ。うわぁ!!ってみんななってたけど俺は
その犬をなぜかいつの間にか手名づけてたらしくその犬をなでてたwで、その先に進むと
今度はたしか青鬼っぽい色のネズミが出てきてそれはみんな見つからないようにスルーしてた。
その後は覚えてないwサーセンwで、次に見たのがなんだったのか忘れて、その次に見たのが
これがまた嫌な夢でニコニコ動画に俺のうごメモの作品が載ってたわけ。まあ再生数は無いわなw
で、そのタグを見たら「勢いはあるが空回っている」みたいな事書いてて批判してんの。
ええ〜・・・?ってなってたけど動画に「面白くなくてサーセンww」ってかいてんの。
情けないwほんと夢でよかったと思ったね。まじショックだったわ。
あともう一つ夢みたけど忘れた。印象的だったことは覚えてるんだけどねw

 
ふう・・・久々にニコ動見たけどやっぱ一日じゃ見きれんwしかし楽しいな。ニコ動。
あといい大人たち(実況グループ)がいつの間にか凄い伸びてたね。前見たときはたしか
男たちの挽歌とボンバーマン実況見たんだけどそのときは再生数300とかだったんだよね。
いやあ、いつの間にか人気者になってたんだなぁ。ツクール見たけど面白かったわw
 
 
あと一つ動画貼ります。
 
 
アブさんのQWOPというフラッシュゲーム実況。動きがwww面白すぎるwww腹いてえww
D

 
 
終わり。