勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いやっほう!プレッシャーから解放たれたぜ!

ふう〜、提出し終わったー。質はどうであれやっと締め切りの重圧から解放されたぜ!
帰りに逆転検事2も買ったしな!ベストプライスやっと出たか!多分明後日から検事日記始まるぜ!
この後も一話前半の事書くぜ!なんかボリューム多くなったんじゃない?いいね!
あと遊戯王カードも買った。パックの絵のウルトラレアも当たったしな!リベンジ成功!
しかし最上級レアじゃなかったのがな…wあのギラギラしてるやつ。欲かいてるけどw
あのレアの名前はうちの地域ではアルティメットレアと読んでましたw
ようし、明日からニコニコ動画解禁だ!めっちゃ見るぞー!

 
逆転検事2の前半までやったけどまさかこんな早くに左佐衛門出てくるとはなwていうか
これに出てくるとはなw始めは落ちたなあ…と思ってたけどまだまだ何かありそうだw
そしてチェスのやつ新しくでてきたけどまあまあ面白いな。チェスのコマドーン!!てw
そして速見ちゃんかわいい。関西弁グー。しかしあのケチな記者の役目なくなったなw
あと選択肢とかいろいろやり残したからまたちょっと復習します。逆転楽しいw
 
はぁあ…バトルファクトリーの連勝止まったわ…ボーマンダは起きねぇし、
フライゴンは素早さ1段階減らされただけでドンファンに抜かれるし一撃で落ちるし…
最悪だよ。せっかく5周目までいってたのに…ボーマンダマジ腹立つわ。もう…もう!!
 
なんか今シーズンのドラマ展開早くないか?ステップファザーステップはもう先生に
快盗キングってバレたしラッキー7は英太は容疑かかってるし…もうちょっと後でよくないか?
あとそういえばCキューブで2話で暴走してたよな。構成作家大丈夫?まあ大丈夫だろうげとw
 
追記:ナツミの存在確認できましたwあそこで聞けたのねw
終わり。