勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンWプレイ日記その20+α M1

ポケモンWで初めてバトルビデオを投稿した。ちょっと奇跡っぽいのが起こったから置いときたくてw
一応ナンバー置いとく。99-85554-97016です。まああんまり面白くないかもしれないけど見てね!

 
久々にWi-Fi対戦した。う〜ん負けた!あともう少しで負け100戦行きそうですw
しかし俺のツボツボって結構弱点あるなー・・・エアームドとかポイズングライオン来たら
確実に詰むからな。それをカバーしきる知識と実力がない・・・
 
ちょっと今度はブイズを作ってみようかと思ってる。まあ対戦に使うかどうかは微妙だけど。
あとタイプ無効パも作ろうかと。地面技→ふゆうとかどくどく→鋼タイプとか。
でもその前にエイパムを作る。ボックス圧迫してるから。あとシキジカも圧迫してるんだよなあ・・・
 
 
ここから+α
 
 
うーん喉いったい。風邪治ったと思ったら喉に来た。一応うがいしてるけど
結構痛みが・・・あと鼻水もひどいですw
 
わいわいさんの正義の味方実況面白いwゲームもなかなか面白いけどわいわいさんの
しゃべりとかエコーとか面白いww(最後に動画在り)
 
 
わいわいさんの正義の味方実況。無駄にエコーかけすぎw続きはニコ動で。
D

 
 
終わり。