勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おおん何もないっすよ M12

何もないので日常動画だけ貼ります。ああ、そういえばサッポロポテトBBQ久々に食ったら美味かった。

 
 
東方でOP手書き。凄い完成度なうえトレスじゃないってのがすごい。
D

 
松岡修造OPパロ。燃やしおる。
D

 
TMAのOP再現。再現率パネェwちなみにAVつくってるとこだけどOPだけなら大丈夫なので安心して見てね!
D

 
PCの警告音でOPパロ。イヤアアアヤメテエエ!!
D

 
ポケモンの鳴き声でOPパロ。ピッチいじってないのが凄いwで、コクーンは?
D

 
スパ王でOPパロ。これは最上級のゴリ押しw
D

 
ガノンドロフでOPパロ。ふふふふあ゛あ゛あ゛!!はあ゛ーー!!
D

 
仁でOPパロ。原作がぶっ壊れてるww下ネタがひどいww
D

 
日常で天国と地獄。シャベッタアアアア!!
D

 
×更に戦う者達。すったこーらすったこら。
D

 
×アゲハ蝶。まさかのまさお大活躍w
D

 
×Dr.MARIO。ヒヤシンスッ!!
D

 
 
終わり。