勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

溜まってたマンデーパーク見た

主にWORKING’!!とHUNTER×HUNTERを見てる。WORKING’!!いいっすね。
一期を見なかったのが悔やまれる…まあその頃深夜アニメの存在知らなかったからねw

 
で、キャラクターの年齢が色々違ってたんだけど、種島ぽぷらって17だったんだなw
主人公が先輩言うしぽぷらが年上敬え言うから20代かと思ってたw
あと刀娘っていくつかな?チーフって言ってるし結構な年上?
 
あのOPにいる4人の女性って主人公の兄弟だったんだね。あの病弱の人好きだわw
あと妹小学生なんだって!?でかいし気使えるしいい妹だなwはあ…俺も女兄弟が欲しかったぜ…
 
相馬って絶望先生の声の人だったんだな。声荒げてるとこで気づいたw
 
ハンター×ハンター面白いな。アニメは始めからだけど。今ゴンがゴンさんになってんだろ?
俺も確かあれ見たけどあれ可笑しいよなw急激に成長とかキモイw今どうなってんのかな?
This wey…
 
今日二つの事しか話してないw
終わり。