勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ニコ動のマイリス整理した

うん、前面白かったのもいまになるとそこまで面白くないなってやつが結構あったなw
大体の事は覚えてるからかな。でも面白いやつはやっぱ面白いよwこれはマイリスしとかなきゃった
思うねwしかし・・・ニコ動デーも今日で一時休止か・・・また、いろいろやらなくちゃななぁ。

 
うは、やっぱ6Vナックラーは出て来ないな・・・6Vはやっぱ無理ゲーだな。あと俺フライゴン
流星物理アタッカーにしようと思ってたけど既出だったわ。攻略サイトにも載ってたし。
あといたみサマヨールもやっぱあるのね。さらにアブソルそこまで攻撃高くないってね。
まさかアーケオスに負けてるとは・・・まあアーケオスのことあんましらんけどね。
あーあ・・・俺の型読まれやすいなぁ・・・
 
終わり。