勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

また新たな問題が発生した・・・ M4

一昨日はげてきたんじゃね?って話をしたんだけど今度は太ってきたかもしれん・・・
いや、確実に太ってきた。もうね・・・禿だけならまだしも禿げデブはマジ勘弁。
ほんと考えないとな・・・運動を視野にいれていかないと・・・全然運動してないからな。

 
アブソルは妥協した。もうむりでした。次ナックラーやってんだけどこれがまたムズい。
固体値全部V欲しいからなぁ・・・性格は気まぐれ等4種類あるからまだマシだけど・・・
こいつはムズい。物理アタッカーの流星群欲しいからな。・・・憶えるかまだ調べてないけどな・・・
 
いやー、バギーさんの動画久々に見たけど面白いわーwなんだあのテンションwマジうけるw
わぁい
 
 
あと動画貼るます。
 
 
ネスカフェ×東方。顔のこととかいろいろなんかどうでもよくなってくるな。
D

 
MOCO'sキッチンMAD。油使いすぎwていうかこんなコーナーあったなんて知らんかったw
D

 

マミさん×コロブチカ。そんなの私は知らないじゃない!
D

 
〃×?で死ねばいいのに。殺しても死なないじゃない!
D

 
 
終わり。