勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ふう、なんとかいけたわ

テストなんとか合格。これで晴れて卒業ですね・・・安心した。しかし次の別の課題が・・・
そして今日もニコ動デーっていう。俺プレッシャーに弱すぎるわ・・・

 
ロマサガ2は今ちょっとしんどい状態だわ。レベル上げめんどい・・・なかなかレベル上がらんね。
まあ3種の武器と水はカンストしたけどまだまだあるわ・・・でもまあなんとか他の作業しながらだから
あげれてる。しかしミスティックだけ出ればいいものを緑球根が出てくるから効率悪い・・・つらい。
 
何気にポケトレ楽しいですね。たしかに色違いまで全然だけど数回程度ならチャレンジできる。
でもなぁ・・・草むら限定だからポケモンも限定されるんだよな・・・裏庭でやるしかねぇな。
 
終わり。