勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

久々にバーチャルコンソールやった M6

3000円プリカを買ったからね。それで色々ゲーム買いましたよ。ロマサガ2とロックマン4とドンキー3。
ロマサガ2は実機持ってるんだけどもうスーファミのコントローラーききづらいし
データが消えやすいんだよね。だから買っちゃった☆
で早速ドンキー3やったんだけどね、なんか全体的に気持ち悪い。主に敵が。
1面はクリアしたけどなんなんあのボスの気持ち悪さ。目イカれすぎだろ。
もうちょい可愛い感じでよかったんじゃない?あとげっぷも。1面からやばすぎるわ・・・
そして主人公のあのゴリラもキモっていうね。なんなんだホント。でも面白いです。

 
アルカナハート久々にハマってる。ランキング楽しいです。あの簡単にコンボが出来る感じがいいね。
俺連続コンボとか多段ヒットとか好きよ。しかしまさか今の段階でメイファンが1位になるとは・・・
しかも90万超えるとは驚き。しかしアーケードの途中でキャラ変すると
得点が引き継がれるってバグは始めて知ったなあ。このバグは結構ヤバイバグでっせ。
 
 
あとは動画色々貼ります。
 
 
チャージマン研!×蝶のように舞いーニョ。描いたなこいつ!なにこの無駄なクォリティーw
D

 
〃×WORKING'!!。これは狂ってるな・・・w「狂ってないよ!」
D

 
カンクロウ×WORKING'!!。じゃんじゃんうるせぇ上に他のキャラもヤバイわw
D

 
〃×じょーじょーゆーじょー。集中線がなんかムカつくw
D

 
〃×カウボーイビバップ。カンクロウ、待つんだ!でどうしても吹くw
D

 
東方×みんなのリズム天国リミックス9。クォリティー高ぇ!フランめっちゃかわいいw\(`ヮ´)/ヨシカッ
D

 
 
終わり。