勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

全画面終わったなー・・・ M1

せっちゃんすごかったなー・・・最後の踏ん張りがすごかった。
最後の茶番もやってくれたねーww何がb(`・ω・´)dだよwwふざけんなww
また全画面やってほしいなー・・・最後ってのは寂しいな・・・

 
ヘルカイザーからルビーが盗めねぇ・・・俺のアイテム盗めなさランキング2位に浮上してきた・・・
しかも妙に強いから結構大変・・・今61回目です。
 
室伏さんひどいなーwチートだわwwスポーツマンNO1決定戦の動画見たけど
あれはチートだわww余裕過ぎて笑ったわww(最後に動画在り)
 
 
室伏広治さんのスポーツマンNO1決定戦の動画。前転パネェww
D

 
終わり。