勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

キングオブコント見た

優勝したのはロバートってのは前から知ってたけどやっぱり面白かったな。
そして2700の二番目のコントが賛否両論ってのはなぜかなと思ってたんだけど
あれは納得。あれは好き嫌い分かれるわwwちなみに俺は否定派。2700は好きだけど
あのネタで900点は無いわww流石にヤラセかと思うぐらい…

 
鈴木砂羽さんってまだ39だったんだな…もっと年いってると思ってたわ。40代ぐらいに。
 
なんか時金さんのドレディア描いてたらドレディアめっちゃ可愛い。すげー可愛い。
俺のBWでのストーリーパにいてその時から可愛いとは思ってたが再度気付かされた。
しかし嫁はデンチュラです。それは揺るぎない。断じて!!
 
なんか今日前にやったやつを再度放送ってやつ多いな。そこん所とナイトスクープ
おんなじような事やってた。そこん所は新しいのもやってたけどね。なんかそういう時期?
 
終わり。