勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

あ、あるぇー?(・3・)

おかしいな・・・ハーツの変形軍曹めっちゃ苦戦してたのにちょっと強い技やってたら
あっさり倒せちゃったぞー?;主にシングの緋鶯→絶破絶破→地砕のループやってたら倒せた。
なんだ・・・真空裂斬でハメをやろうとしてた俺がバカだったのか・・・

 
う〜っぷ・・・今日の昼飯食いすぎた・・・あの野郎・・・食えるわけないのに
余分に作り過ぎなんだよ・・・おかげで一日中腹脹れっぱなしでしんどかったわ・・・
 
わお!ふしぎなおくりものでミュウツーがもらえたぞ!結構いい技持ってんじゃん!
でも固体値厳選はめんどくさいからBC2Vでやめた。まあどうせ貰いもんだし
伝説だしどうでもいいやって感じで。
 
なんか不思議なラムネ&コーラっアメにリンゴ味が出てきた。
すっげー微妙!!いやむしろちょっと不味いよりかもしんない。コレだったら
前のすもも味のほうがよかったわー。ていうかなぜレモン味を消したし!!
 
終わり。