勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日はうごメモやりまくった M8

はずだった・・・
 
ニコ動ネタを描こうとニコ動やってたらほかの動画の誘惑に負けてしまった・・・
くっそー!!マジ悔しい!最俺さんの動画ばっか見てたわ!だらしねぇな!♂

 
でたよ・・・ハーツの厄介者・・・あの中尉鋼体10もあるくせに全然浮かん・・・
これはかなり苦戦する予感だ・・・スラッシュからぁずでもヤバイ・・・すぐ無敵なるからイヤ!
 
 
というわけで今回はアルティメット・ハイさんの動画を貼ります。すべて歌ってみたです。
 
 
不完全燃焼。ゼットン出したいだけなんだろ?
D

 
恋愛サーキュレーション。声ひっっく!!
D

 
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー。たたみかけすぎてもう何が何だかw
D

 
ぷよキャラでチルノのパーフェクト算数教室。すげー、全員似て・・・!?
D

 
さくらのあめ。感動するのに腹痛いwww
D

 
テイルズ・オブ・ナイツ。空耳を歌うなw
D

 
七色のニコニコ動画。原曲ってどんなんだったっけ?
D

 
 
 
最後だけ歌ってないけどけいおん!!吹き替え。和がwwやばwwwっうぇww続きはニコ動で。
D

 
 
終わり。