勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

涼しくなったねぇ

最近昼間も涼しくなって快適すぎるわwちょっと扇風機いったりするけど
ほとんどなしでいけるね。風呂入ってるときちょっと寒く感じたもん。
これからもっと涼しくなってほしいなぁ。

 
大分髪の毛伸びてきたな・・・モミアゲがエラのとこまでもうすこしのところまで伸びてきたもん。
エラ・・・?あごの付け根のところ。・・・若干わかりにくいか?
 
顔描いてたんだけど結構いい感じになってきたと思う。俺が思ってるだけで
全然かもしれんけど・・・あはははは;;
 
受験票って何・・・?入学するのに必要なんだけどどこを探してもないし
そもそもそんなのもらった覚えないんだよ・・・どうしよう・・・
 
なんか今回「・・・」多いなw
終わり。