勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日は悪いこと結構起こったわ・・・ M3

なんかうちの犬の前足がちょっとおかしくなるし歯が結構な大きさ欠けたりするし・・・
なんか2011年マジでヤバイかもしれんぞ・・・これは12/24のことも
ありえるんじゃないんだろうか・・・ううう・・・うわあああああああああ!!

 
プロフメモの絵影つけたら結構よくなったぞ!しかし仲治のプロフィール内容
全然考えてなかったよ・・・ペンが進まん!
 
自重できてないシリーズ腹かかえて笑ったwwwなんなんだあれはwww
照英面白すぎwww久々に呼吸が出来なかったわwww
(最後に動画在り)
 
不思議なラムネ&コーラって言う飴にみかん味があったんだけどあんまり美味くないな。
何でだろう・・・わかんないけど味がキツいのかな?
 
 
ギンガマンOPで自重できてない。五つの雄たけび〜轟かせ〜♪デデッデッデッデ!
D

 
↓ついでに他のも↓
 
カクレンジャーOPで自重できてない。デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデ!
D

 
ダイレンジャーOPで。ウオーウオウオウオーワーオ!
D

 
 
終わり。