勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うおー、全然顔描けねー; M6

何?絵ムズ過ぎなんだけど!今画風変えて書いてるんだけどなんかちょっと
肉っぽい?絵が描けない・・・柔らかいっていうのかな?まあ俺の画力では
当たり前なんだけどね・・・・・・

 
うおー!!検索しては〜動画怖ぇ!!!!なんでモザイクなくしていくんすか!;;
でもあの叫びとか泣き声とか編集とかで超見やすいww
何でああいうグロとかホラーとかが削除されずに残ってたりしてるんですかね・・・
(最後に動画在り)
 
勇者ヨシヒコ7話見たけどあのジャイアンのママは本物なのかね?偽者にしては
声そっくりすぎるし・・・でもあのジャイアンボイスは久々に聞いたなwちょい似て無かったがw
 
 
今回はランキングにのってた動画を紹介するぞ。検索云々は最後に貼る。
 
 
もしもブロリーがロボットだったら。あ〜う^p^wwだけどいいはなしだなー;ω;
D

 
ハミングする霊夢の動画。う、うわああああ邪念ばかりの俺が浄化されるぅうう!めっちゃ癒される・・・w
D

 
松岡修造×シドのテストコース。ムキ岡修造ww
D

 
モノクロスロード歌ってみたけど歌ってなかった。元歌知らんけどめっちゃ面白いw
D

 
風の谷のナウシカを倒置法で歌ってみた。画像に気を取られたら負けw歌も面白いからw
D

 
最後にめささんの検索云々動画。サムネ怖いから注意。1以降はサムネはそんなに怖くないよ。
でもめささんのおかげでかなり緩和されてるよw続きはニコ動で。
終わり。」のしばらく下に動画貼ります。
 

やっぱやめた!!サムネ怖すぎるしくっきり映りすぎ!!怖い!!;; 2を貼ることにします;;
(記事完成後に見て)
 
終わり。
 
 
 
 
 
 
 

D