勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

親指痛ぇ・・・

昨日ちょっとした弾みで左手の親指の爪が「D」から「ヽD」になった。わかりにくいか?w
爪が外側に曲がったってことです。曲がっただけで折れて取れたりはしてないんだけど
1日たった今でも押すと痛い・・・なんか血溜まりみたいなんができてるし・・・
まあ数ミリだけど。大分収まってきたけれどちょっとゲームをするのに支障が・・・

 
ポケモン描くのムズっ!!ちょっと今ムウマ描いてるんだけど
ムズいな・・・まさかこんなに苦労するなんて・・・多分明日メモ投稿するだろう。
 
初めてニコニコアプリやった。なんかいいの少ないなw俺はなんか戦略ゲーム?
やってるんだけどそれはまあまあおもしろいな。アラガルドかなんかとプチロクは
大画面でしかできないからやめた。マージャンのやつもやろうかと思ったけど
なんかえちぃ画像があるってあったからやめました。それがなかったらやってたんだけどな・・・
あとアプリやってるとき動画重くなる・・・このクソPCめが!!
 
なんかスクエニの株価落ちたみたいね。ドラクエ10の発表で。なんでだ?
オンライン対応ってのがいけんかったんかな?ちゃんと記事を見てないのでわからんがね。
 
明日ネタメモ用に音声録りまくろうかな。
終わり。