勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DQ9図鑑旅日記その5+α M1

ふう。今地図の炎のマップの敵から全アイテム盗み終わって次に取り掛かろうとしたけど
最終的が出てくる地図をもってなかった・・・なので今他の地図で頑張って高レベル地図を
探しているとこ。しかし低レベルしか出てこん・・・ていうかLv81でグレイナル出てくるってどういうこと?!

 
宝地図のボスのアイテムって結構盗んでなかったんだなーって思った。黒龍王さえ盗んでなかったし。
しかしこういう低レベルボスを探し当てるの大変だな・・・いちいちボスまで行かないと
いけないからめんどくさい!!
 
 
ここから+α
 
 
グレゴリホラーショーって結構面白いんだな。動画のサムネとグレゴリで怖そうって思ったけど
中身はかわいらしいじゃないか。グレゴリの顔にはまだなれないけど・・・w
(最後に動画在り)
 
兄貴の会話シリーズってやっぱり面白いわwあの空耳の面白さったらないなw
ひどいですね君!ってすごいなw今ハマってるのはビキビキビキニとCCです。
 
 
レトルトさんのグレゴリホラーショー実況。ホラーゲームです。ネコ可愛いw続きはニコ動で。
D

 
 
終わり。