勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

気持ちいい夢見たわ

朝に一度目がさめて寝なおしたときに見た夢なんだけどなんかジャニーズのライブやってた。
SMAPとTOKIOかV6が一緒にやってるやつwその中で俺もなぜか私服で参加してて
そのライブは大盛況で終わった。その後なぜかテニプリのアニメが始まってそこで目が覚めた。
なぜテニプリなのかは知らんが丁度終わったところで目が覚めて気持ちよかった。
いや、気持ちいいというかスッキリしたというべきだなw

 
いや〜towakoさんのアルコール&遺伝子生放送面白かったわ〜。
普通に勉強してたらつまらんけれど擬人化とかしてくれたりするから面白くてわかりやすかったわ〜。
インド人ってwダルシムが大量にいるの想像したら吹いたwダルシムズか!w
 
DQ9でやっとデスカイザーからルビーゲットできたわ・・・110回ぐらいはやったのかな?
これはマミーの約150回ぐらいに追いつく勢いだったぞ・・・
これで盗み超苦労ランキングマミーに続いて2位になったわ・・・おかしいだろ盗めなさ具合が!
 
今日は有名どころの動画をいろいろ見るのやめた。まずコジマ店員さんの放流少女をやめた。
なんか始めのころは普通に見れてたんだけど段々ウザくなってきた・・・
あの喋りは人によって好き嫌いはっきり分かれると思う。
次にP(ピー)さんをウォッチリストから外した。あの人も喋りがなんかね。
Pさんはマリオのリアクションがよかったんだけど最近もなんか狙いすぎな気がする。
ポケモンもpart59にして見るのやめた。なんか面白くなくなってきた・・・
まあ好みは人それぞれですよね!(>ω・)
 
 
終わり。