勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日ヤバい事が起きた…

夜6時半位の暗くなった時に犬の散歩をしてたんだよ。そしてフンをさせ終わって
帰って家のすぐ隣の脇道を通ってたわけ。そしたら後ろからなんの前触れもなく
黒い影と生暖かい風がふぅっと俺の背中から通っていったんだよ。
何だ?!と思ってさっと後ろを見てみたら何もなかったんだよ。もしかしたら
自分の影かなとも思ったんだけどその場にいても街灯の灯りはあたってたから違うんだよ。
なんだったんだろうか…気のせいだったらいいんだが…初めて悪寒を味わったよ。

 
クイズタレント名鑑の帰れませんで居残った人あんなん絶対帰れるわけないだろ。
あんなそれほど有名じゃない歌+全部で2曲はないわー。あの人もなぜ了承したし…
 
今日はWi-Fiはゴミの日だった。スマブラでは放置民が沢山いたしJUSでは■が氾濫してたし。Wi-Fiはゴミばっかりだな。
 
終わり。