勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

全然涼しくなりやがらねぇ・・・ M5

明日は涼しくなる、今度は涼しくなると思いきや全然涼しくならねぇ・・・
涼しかったの一瞬だけじゃねぇか・・・早く涼しくなりやがれえ!!

 
 
今日は東方手書き劇場ばっか見てたわwその動画貼ってく。
しかしマリファナの動画一部分だけだけどトラウマになったは・・・俺の恐怖が有頂天。
 
 
十六夜咲夜がマリオをする動画。体が動くタイプか。可愛らし・・・!?
D

 
東方をドラゴンボール風味に描いた動画。このクオリティーすげえ!続きはニコ動で。
D

 
東方漫画「ガマン大会」。可愛らしくていい絵だ。なげぇ丸w続きはニコ動で。
D

 
東方で笑ってはいけない24時。何かがここから始まったらしい。続きはニコ動で。
D

 
東方で北斗の拳漫画。とう・・・ほう・・・?続きはニコ動で。
D


 
 
終わり。