勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンWプレイ日記その19+α M3

ポケモン結構調子いいw昨日今日とポケモンWのWi-Fiやったんだけどなんと4連勝したwこの後1敗して1勝したんだけどw
けっこうマニューラ役立つな。さすが強ポケ。厨か?まあどっちでもいいけど。

 
バシャーモのカウンターけん制きしかいせいつえーwまあこれに気付く前は負けたし
相手がカウンターしたターン高速移動してたんだけどねwやっぱばかぢからとかスカイアッパー
警戒してんのかな。まあこっちもきあいのはちまきで運ゲなんだけどね・・・w
 
なかなか♀すばらしいクルミル出んなあ・・・♂はいいの出るんだけど・・・
ていうか最終進化がハハコモリなのに♂♀の比率が半々ってどういうことよ!
 
 
ここから+α
 
 
谷口タカヲさんいいなあ。ニコ動実況者なんだけどあの絶叫具合がたまらんw
あんな面白いのになぜ伸びないのだろうか・・・
(最後に動画在り)
 
口内炎痛え・・・いつもは舌の裏とか横に出来るのに今日は上の手前に出来た・・・
これはしんどい。もの食べるときも絶対障害になるからな・・・明日には治ってるといいが・・・
 
そういえば3秒後の奇跡って番組って全然3秒後じゃないよね。あれを3秒後の奇跡というのなら
他の番組も全部奇跡だわ。あれはすさまじいタイトル詐欺。
 
 
谷口タカヲさんのスクッテー実況。ホラー注意。迫真の演技(笑)さすがです。続きはニコ動で。
D

 
 
あとは適当に動画。
 
 
プッチンプリンうまい棒で作る動画。そらそうなるわw
D

 
組曲ニコニコ動画改を歌ったと思ったら歌ってなかった。ネタを入れるのが上手過ぎw
D

 
 
終わり。