勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

イケパラ最終回視聴率7%だっておwwww

やっぱりこうなったか。面白くなかったもんな。まあ俺はAKB主演だから見てなかっただけだけどw
母親はなんか熱中してたな。なんでだろうか・・・

 
今日雨でふくらはぎめっちゃ濡れたわ。傘前にしすぎたか?wズボンのすそは
覚悟してたんだけどふくらはぎは予想外だったわwなんであんなに濡れたし。
 
まさかGTSバチュルが交換されるとは思ってなかったwまあマクノシタ希望だったけど
これはいい交換だった。バチュル固体値すばらしいだったけど。
 
今日授業決めてきたんだけど大丈夫かな・・・取るときはなんとも思ってなかったが
帰り道で不安になってきた・・・まあ単位は取れるだろうけどめんどくさそうだ・・・
 
終わり。