勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うおっすげー良い固体値のヘラクロでた!

性格はしんちょうでHABSがV、DがUの超すげえ固体値。こりゃ今までに無い最高の固体値だぞ!!
 
でもとくせいむしのしらせっていう・・・
なんだよ・・・これは即対人で使えると思ったのにむしのしらせかよ・・・なんでこんじょうじゃ
ないんだよ・・・すげぇ落胆した・・・マジないわ・・・

 
神メモ見たけど飛び降りたやつやっぱり生きてたか。良かった。展開的に生きてるだろうなとは思ってた。
でもやっぱり辛いな・・・生きてるって辛いな、サム。次回最終回か。早く見てえな。
 
神様ドォルズ見たけど下衆いやつばっか出てくるなw何?そういうアニメ?
でもうたおは可愛い。それが癒しだw漢字忘れたけど。
 
終わり。