勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ひゃっほおおう!!涼しいぜぇええ!! M2

涼しいうえに今日みたいな陽が照ってて暖かい日は最高だね!
風の涼しさと陽の暖かさが合わさって最強に見える。こんな日が続けばいいのになぁ・・・

 
ぐおぉぉ・・・ドラクエ9でせっかく200万G貯めてたのにカード抜けて台無しになった・・・
マジキツいわ・・・200万貯めるのにどれだけ時間がかかると思ってんだ・・・
 
ポケモンWのメラルバ厳選けっこう早く終わった。これがかなりの高固体値。
UVが2つずつで最低でも27ぐらいある。4Vとかじゃなくてもこれは納得。♀じゃないのだけが残念。
 
 
ここからコーリング実況2つ貼る。コーリングはホラーゲームです。
 
 
最終兵器俺達のキヨ×こーすけさんの実況。この2人の雰囲気が面白いw続きはニコ動で。
D

 
セピアさんの実況。これがプロの絶叫かww続きはニコ動で。
D

 
 
終わり。