勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

なんだやっぱりFate/Zero続くんじゃん M1

まあな、あの展開で完ってわけにはいかんわな。俺たちの戦いはこれからだ!みたいな。
でも楽しみだな。ライダーのかっこよさが目に見えた回だったからな。キャンサーも
いい味出してた。しかしバーサーカーらの出番の無さw一番苦労してたっぽいのにw次シーズンに期待。

 
手荒れがやばい。例えが悪すぎるがもうアトピーみたいにボロボロのまっかっか。もう赤黒くなってる。
これがめちゃくちゃ痛い。ビッシビシひび割れて手を洗うだけでめちゃ痛い。まあ原因が手洗いなんだけどね。
 
いやー今回のgdgd妖精sは特に面白かったなw持田房子がついに3人に絡んでくるとはw
持田房子強すぎwコロコロもあれだけどwあとピクピクがマミったなwモロパク・・・パロったなw
 
 
あと動画貼ります。
 
 
スマブラXワリオさん。イタタタタタタタタ!いってぇ!w
D

 
 
終わり。