勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うはwwwナーガ出ねぇwww

遊戯王DM3の話だけどマジどんだけ出ないの…?もう600回ぐらい戦ってんのに
この出なさは異常だわ。他のは全部揃ってんだ…!あとナーガだけが何故出ない!!

 
今回のはねトビSPはあまり面白くなかったな。100均のやつばっかだったから
あまり面白くなかったんだよ。まあシノダマリコが高額払ってたのはよかったけどね。あとがんばったコーナーで
バナナマン日村のタップダンスよかったわwなんかめちゃくちゃかっこよかったw
 
マシュマロ久々に食ったけどやっぱり美味いな。あのふわふわ感と味がめっちゃ美味いっす。
 
ふっふ…今日はジアビスのポーカーばっかりやってたぜ…あのWUPがいいのよね。
あれで楽に儲けられるからな。15枚から100000枚まで稼いだぜ。
 
今ちらっと見たけどAKBの所全然面白くありませんでした。メンバー登場とか全然面白くない。
なんでAKBこんなに面白くないの?最近ハッキリと嫌いということがわかりました。
 
終わり。