勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

AKBコント番組のCM見てるけどさあ…

全く面白くないよね!だだ滑りってかなんいうか…スタッフの笑いが作り笑いにしか聞こえん。
いやー…しかし、何で俺はこんなにもAKB駄目なのかな?もう生理的に無理とか
そんなんじゃないかな…別にAKB否定はしないし曲もいいかもしれんとは思うよ?でもなんかな…

 
今日クイズタレント名鑑見たけどあたり前田のクラッカーって藤田まことさんのギャグだったんだな。
知らなかった…藤田さんギャグ持ってたんだねwしかし今日のコーナーは良かったな。面白い。
 
久々にTOWやった。めっちゃ操作しずれぇwなんか色々と動き遅いしスキルとかもないし…
まあPSPだしちょっと昔のだからしゃあないんだろうけどなー。ラスボス特に達成感ないしw
 
なんか最近声優がテレビによく出てる気がするなー。お願いGOLDと深いいと仕分け8に。
特に三ッ矢さんがwどうして急に出てきたんだろう?それか出てたけど偶々俺が見てなかっただけ?
 
終わり。