勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ゆめしま恐ろしいぞ・・・ M6

今回久々にグローバルリンクでやったんだけど新マップの館にいったらポケモン
2匹しかいなかったでござる。酷くね?しかもゆめ特性ないムウマと特に使い道無いスリープって・・・!
まあ結構木の実もらえたからよしとするけどこれはなあ・・・

 
 
うおお・・・なんか書こうと思ってたけど忘れてしまった・・・!というわけで動画貼ります。
 
 
レトルトさんの魔界村実況。まあそうなるとは思ってましたけどねw
D

 
ロバート(松岡の方)×日常OP。まあ素材ないからこれしかないわなw
D

 
チャー研×日常OP。これはひどい・・・東雲博士、お許しください!
D

 
チャー研×日常OP2。一切のことは分かりませんが完全に一致・・・!京都アニメーションめ、全滅してやるぞ!
D

 
ポケモンの鳴き声で日常OP2。流石だわwwこのあわせっぷりは素晴らしい。
D

 
AC北斗の拳×日常OP2。中間のところが何故か綺麗に思えるw
D

 
 
終わり。