勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

廻るピングドラム見た

最後までよくわからないアニメでした。多分俺の理解力が足りないんだろうけどね。
結局ピングドラムってなんだったの?なんか赤黒いもの出てきたけどwしかもヒマリは
何で脱いだの?まあそこはいいとして生存戦略言ってたやつは誰なのよ?
謎の組織は放置?リンゴはあれをやる必要あった?誰か訳してプリーズ!!

 
リビア見た。へぇへぇ久々だったなwあのザリガニ凄かったな。元々の色があれなのかな?
しかし合間合間のあの番宣のやつはつまらんかったな。あれいらねぇだろw元旦楽しみだ。
 
ココナッツサブレうめーな。あれなんかマジうめーな。言い表せないぐらいうめーな。
 
終わり。