勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うっふぉ〜焦ったー…

昨日の夜うごメモちょうど1ヶ月だと思ってメモ投稿したら市民権なくなってたんだよ。
マジビビったわー…メモ投稿してもしばらく市民権戻ってこなかったもん。
まあ投稿したメモもメモだがw戻って来たら安心したわ〜w安眠できました。

 
いたストWii買おうかな?Wi-Fiで多分ランダム対戦できるっぽいしそろそろ新しいゲーム
欲しいと思ってたころなんだよね〜。まあこれから忙しくなるんだけどねw
 
久々にTOW熱中したわ。うん、まあ他にやるゲームがなかったからなんですけど。
しかし色々と不備があるよね。アイテム欄で整頓ができないしゲームスピードは遅いし
戦闘時の絵は変わり映えしないしRおしても敵キャラのHP&○で詳細でないしとね。
いや、最後のはちょっと違うかな。TODに影響されすぎかもしれない。
 
ふう…イーブイズをいっぺんに育成するのは骨が折れる…ボキボキだわ。まず♀がでにくいし
技を受け継がせるにもかなり経由しないといけないしそもそも受け継がせれるポケモン
持ってなかったりとかなり時間がかかる…もうどうしようか…
 
終わり。