勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うわー凄いプレッシャーが・・・ M2

もう12月はいろいろあって重圧感じるわ・・・まあ勝手に感じてるだけってのもあるけど。
ていうかそもそも俺のこの糞性格が問題なんだよね。もうどうしようもないな・・・
いやどうにかしろよ!

 
そういやダンテさん書類送検されたんだよね。無免許運転で。まあ日本では無効だったって話だけどね。
しかしなんでそういうのがわからないのかな・・・
 
わーいすぎるさんの新実況キター!今度はちびロボ実況か。なんかまたすぎるさんらしいゲーム選んだなw
パート1から面白いw更新も早いみたいだしこれからまた楽しみだ。(最後に動画在り)
 
わーおtowakoさん今度は包丁少女幻窓曲っていうゆめにっきの二次創作ゲを実況し始めたぞ。
超スタイリッシュwこれは怖くないから楽に見れるなw全体的に可愛いw(最後に動画在り)
 
 
すぎるさんのちびロボ実況。やっぱりすぎるさんのツッコミは冴え渡ってるでぇ・・・!
D

 
towakoさんの包丁少女幻窓曲実況。なんか悪魔城っぽくね・・・?w
D

 
 
終わり。