勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いや〜色違い陣すごいね M1

今実況されてる色コイ&総色パの実況見てるんだけど根気がすさまじいね。圧巻だわ。
俺もああいう風に愛される物作りたいわ・・・

 
ふう。グレイシアの固体値厳選終了!なかなか高固体値だぞ。グレイシアは特高高いから
あまりCの固体値は気にしなくてもいいからな。つっても24〜27はあるけど。
あとはブラキブスタリーフィエーフィだな。でもまだまだかかりそうだな・・・
 
うあー・・・ゆめにっきのオチああなってたのか・・・あのシーンも飛び降りかと思ってたぜ・・・
しかしtowakoさんのおかげで少ししかダメージがなかったぜ。軽っ!ww
 
ああ・・・もう手荒れの季節か・・・口元もシワでてきたし・・・冬はこれだけは嫌だな。
 
 
はい、あと動画1つ貼ります。
 
 
WORKING'!!OP×バトルドーム。綺麗なゴリ押しwもんもんがツボったwww
D

 
 
終わり。