勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

vanilaさん久々にきた!

けどなんだあの動画はw何があったしwポルポルうぜぇwでも動画投稿しててよかった。
もしかしたらこのまま失踪してしまうんじゃないかと。このままうろジョジョ続き投稿しないかなー?

 
やっぱ北朝鮮の涙は嘘だったか。やらせとか北朝鮮汚い。劇団北朝鮮w何言ってんだって思うかもしれんけど
北朝鮮このままつぶれてくれんかな。北朝鮮は一部除いて異常だと思う。
 
ZEROのパラリンピックの特集見たけど凄いね。目が見えてない?のにあんな動きができるんだもん。
普通にやるのも難しいのにあれは凄すぎだわ。ありえんw頑張ってほしいね。
 
おお、いいゆっくり動画見つけたわwSkyrimっていうゲームの実況なんだけど
主人公の顔面センターっぷりとうざさが面白いwこのまま見続けよう。
あとゆっくり動画関連でエアライド実況の最終回なんであんなに荒れてしまったん・・・?
いい動画だったのに・・・説明文とかであんなこととか書くから・・・
まあNG共有強にしとけばまあまあ見れるけどね。良動画だっただけに残念だ・・・
 
終わり。