勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日は嫌な一日だった・・・ M6

今日ニコ動視聴デーだったわけですけどね?ものすごい邪魔が入ったんですよ。
まず昼間座談会連れてかれるしね?夕方カーテンつけろて付き合わされるしね?
あと小さいことが積もって・・・マジでうざかったっスわ・・・

 
 
ふう・・・書くことなかったっスわ。というわけで動画貼ります。
 
 
gdgd妖精s×レスリングシリーズ。滲み出るエロス・・・!ビビるわぁ!最後のはずるいww
D

 
gdgd妖精s#4096(非公式)。シルシルいじめ酷いwあとこっちの最後もずるいw
D

 
ドラえもん×ポケモンいえるかな?。所々ポケモンあるのが逆にうけるwあとぷよぷよ好きだな?w
D

 
Dr.MARIO×ドラえもん。途中のラッシュがすげえw
D

 
ドラえもん×日常OP2。ゴリ押しが酷いうえに低音が怖いww
D

 
ナイト・オブ・ナイツをバンブラで演奏した動画。デキル・ワケ・ナイツとか嘘じゃないですかー!やだー!
D

 
 
終わり。