勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

めっちゃ懐かしいw

弟が部屋の掃除をしてたであろう惨状の床にデュエマのカードが置かれていたw
めっちゃ懐いwはまってた頃を思い出す・・・俺は遊戯王→デュエマ→遊戯王
順にハマってた。また買おうかな?wそういえば森羅万象チョコにもハマってたなあ。
 なんかつわはすさんの動画ばっかりバグる・・・なんで?今日は同じ動画で
ニ連続バグったぞ?!しかも二回目がよりひどくなってた・・・
 チルットはもうあきらめた・・・すばらしいやつの中で性格が不一致のやつを
タマゴ用にした。だって全然でないんだもん・・・心が折れた・・・
 ヤッフー!再生数が10万超えたぜ!これで記念メモに追加できる!そして
記念メモ2は20日から制作開始することにした。でも4月に間に合うか・・・?
 なんか危険な○○でメモ出したいなぁ・・・まあ描く気全然起きてないけどw
 ものまね紅白に笑い飯出ててなんか嬉しかったwでもスリムクラブも出てた・・・
チキショウw
終わり。