勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ぐうう・・・全然出ん!

チルットの後半3Vが全然出ないぞ!どうなってやがる!一応受け継ぎの種類
変えてみたけどまだまだ出そうに無いなこりゃ・・・
 バグメモ終わったかー・・・めっちゃ面白かったのに・・・寂しい・・・
でも最後までやってくれたぜwブービーパートで背景如月さんというキャラ付けが
出来たしなwエンディングのヒロイン紹介で腹筋崩壊したww
今はFF6カオスプレイに移動した。
 なんかつわはすさんの動画だけ読み込みがおかしくなる・・・今日で3回目だぞ。
 平沢進×唯っていうのがあったんだなw危険な○○で知った。うんたんええ声ww
終わり。