勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW日記その2+α

何回見てもホモドエシティにしか見えねぇ
と言うわけで今回は7番道路までを書こう。ちょっとおくれた;

 ヒウンシティジムクソ趣味悪いな。はちみつ貫通とか無いわ。
 ドテッコツまでもがきめぇ。が、タブンネクルマユドレディア超カワイイぜ!
エルフーンカブルモもいいよね。チラーミィは微妙かな。エモンガは人気者ネズミ
を足して2で割ったような感じだなwシンボラーがキモ強い。見つけんの苦労した;
 ライモンジムのカミツレなんかなんかだわ。なんかわからんけど。
ホドモエの跳ね橋なんであんなBGMなんだ?怖い。
 はねとジュエルゲットした。たぶんあんまり意味無い道具だろこれ。
ほいくし、研究員♀、OLいいね。パラソルおねえさんなんかお天気キャスター
みたいになったなw
 水の所でうごめいてんのなんかな?多分タブンネ系だと思うけど。

こんぐらいかな。次+α
 ポケモンプラチナ化石掘んのしんどい;3、40回ぐらい掘ってんじゃね?
 今日晩飯焼肉食った。そのとき焼肉のたれ+塩コショウ少々ご飯が美味いことが
わかった。でも塩コショウの分量間違えるとまずくなるから気をつけな!

終わり。