勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW日記その1+α

今日もポケモW結構やった。ばらばらに書くから見難いけどごめんね。

 ポケモンが進化した。チャオブーブッサイクやな〜!アロエと戦ったけど、
ミルホッグ超きめぇ。ハーデリアはちょっとかわいい。
 ヒウンシティまでいったので色々ポケモンみた。モンメンチュリネかわいいw
ドッコラーきめぇ。でもきもいポケモンに限っていいなきごえなんだよ。
どうなってんだよ。んでアロエがおばさん体系でがっかり・・・
 ワザマシンが何回も使えるだなんて、いい時代になったものだ。でも
いわくだきがひでんじゃないなんてどういうことだよ!もう!
 プラズマ団の服装はだっさいなwww音楽はいいけど。なんで敵キャラのBGMは
いいのしかないんだ。GJ。

こんぐらいかな。この後もポケモンやっていくぜ!
うごメモで今マジおちゃめ作ってる最中なんだけど、なかなか集中力が保てん。
カルシファーさんの動画ばっかり見てたwwwどうせよ〜う;


終わり。