勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW日記その4+α

今回はチャンピョンロードまでいった。書くぞ。
 チャンピオンロードの前の門はめんどくさいだけじゃん。そらをとぶポケモン
持ってきてなかったから行き来めんどかった。
 ソウリュウシティポケセン近くのBGMマジでいいわ・・・
 モロバレルマジで無駄ポケだわ・・・ ローブシンになったら大分よくなった。
フタチマルからダイゲンキってそうなる?!全然ちがうじゃん!
プルンゲルはない!でもオスはみてない
のでそっちに期待。コバルオンとビジリオンゲットしたぜ!ついでだったけどw
こいつらはポケモンっぽいよね。
 かいりきっていつゲットできんの?なんか大分時間損した気分なんだが・・・
こんぐらい。次+α
 虻川さん綺麗じゃん。挙式の話。
 今日合作メモ投稿したぞ!っしゃ!
 カルさんの呪いゲー(200円)は見れそうに無い。怖そうだから。
 「123」10時に移動しただけかよ!くそ!
終わり。