勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW日記その5+α

ハンサムウゥゥゥゥゥゥ!!
今回は11番道路まで行った。リーグクリアしたんだぜ。
 ポケモンリーグの四天王今回地味だったな。めっちゃ苦戦したけど。N弱かった。
途中のNの部屋のBGMきつかったわ〜。怖いんだよ!そして結局トレーナーで
動いたの3人だけだったな・・・ ポケモンに力いれすぎたんだな。
 11番道路でた瞬間LV上がり過ぎだろ!!64Lvってなんだよ!でも旧ポケが
動いたのは感激したな。バックパッカー日本語喋れ!
 今作はポケモンらしくなかったな。全体的に。
こんぐらいかな。次+α
 猫の恩返しいいね。何かわからないけどいい。多分ハルがかわいいのがあるかな。
猫ハルが特に・・・ あと歌も。それでまた俺の妹録れてなかった!
リアルスコープも!
終わり。