勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW日記その6&めちゃイケ生について

ビードルがキモくなってるぅ〜!
今回は海底遺跡まで言った。
 橋の特殊音楽はないわwwwボイパテラワロwww
 何でLv65メタングごときにボール何十個も使わなきゃならんのだ。まあリセットしたけど。
プルンゲル♂見た。髭を髭と思わなければかわいい。
 シロナあんなすぐ戦えるとは思わなかった。リメイクBGMはない。
 ジャイアントホールは謎だわ。また後で行くんかな?
めちゃイケだが、何で新メンバー7人に増やした…萎えたわ…せいぜい
3人までだろ…でもダイノジと縛りがメンバーにならなくてよかった。
タンポポ何でメンバーなったし。
終わり。